FC2ブログ


旅先通信やモバイルの遍歴
旅風電腦ヒストリー
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20050217]

リコーの展示会へ行ってきた。
午前中は、セミナーに参加し、元(株)オリエンタルランドの山下堯氏の講演を聴く。
テーマは「心の産業としての東京ディズニーリゾート経営」。
何事にもこだわりの経営ポリシーが大事だという内容で参考になる講演だった。

昼食後、リコーの展示物を見て回る。
やはり、現在最も興味があり業務の上でも切実なのが「ネットワーク・セキュリティ」の問題。
そのためのシステムや商品をじっくりと紹介してもらった。
近日中に、それらの本格的な検討、さらにグループウェアの導入に向けて検討を始めなければならない。

昼食後に近所のビルに勤務している高校時代の友人と会って雑談。
お互い歳をとったが、話し出すと一瞬であの頃に戻ってしまう。不思議な感覚だ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://tabikaze7.blog88.fc2.com/tb.php/14-5a725caa
HOME
copyright © 2005 旅風 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。