旅先通信やモバイルの遍歴
旅風電腦ヒストリー
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070316]

20070316113831
2年前に購入した1台目のiPod(iPod Photo 30GB)が、2度目の修理から返ってきた。
今回も前回同様にHDDが壊れたらしく、修理と言うよりも新品交換だった。
AppleCare Protection Planに入っていたから良かったけど、2年間で2度の交換というのも驚きだ。
特に、今回の不具合はAPPで延長した保証期間の最終日の前日夕方に発生! しかも日曜日だったのでサポート窓口は終了したあと。
翌日(則ち保証期間の最終日)の朝一で電話をし状況を話して引き取り修理の手続きをとったが、これが一日ずれていたら有償修理で数万円かかったのだろう。間一髪!

とはいえ、この修理の保証期間である90日間を過ぎたらもう無保証の状態になるので、次に壊れたら廃棄だな・・・
スポンサーサイト

HOME
copyright © 2005 旅風 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。